東京40s出産育児備忘録

東京都在住の40代。2020年10月に3人目の妊娠が判りました。

Big little lies

授乳中、赤ちゃんの顔ではなくTV画面を観てる時間が多い気がして反省…はあまりしてない。


旦那から勧められて観出したこの海外ドラマ。

シーズン1は7話。

超面白く完結して、ニコールも使っているし続編は無いよね、と思っていたらシーズン2もあるとのこと!


キャスト豪華すぎ。


音楽も映像もカッコいい。


ニコール キッドマンの綺麗なおっぱいも、ニコールの素敵な衣装も見どころ。


ニコールの夫役はDVモラハラ旦那なんだけど、怖すぎて釘付け。


子役達も自然でカッコいい。


旦那のプチ情報によると海辺のカフェの背景は合成らしい。

が、見事。


これ、日本でリメイクしたら。

ジャニタレとAKBが出るくそダサい学芸会か宴会芸レベルの別物に成り下がるんだろうな。